コメントの削除

スーですよスー。
結婚に焦ってるキャラってのがいいですよ。
デートの時なんぞ最初は素っ気無かったり年下にエスコートされてもねーみたいにおっしゃってますよ。
んで、だんだん関係が煮えてきたらセリフが結婚結婚結婚にシフトしていくんですよ。
ああ、今までの男連中はこのあたりでパン屋の婿さんになる危険を察して撤退したんだろうなと思うわけですよ。

そして。

その結婚攻勢を過ぎたあとの時々垣間見える「この人は私と結婚してくれる…のよね?」みたいな期待と幸せに用心深い心の揺れがセリフの中から漂ってくる期間が、とても好きです。
逆マリッジブルーみたいなスーがとても可愛い時期。
結婚願望強いゆえに数多?の男に逃げられた彼女は彼女で随分傷ついているのだろうなと。
でもその反面真実の口でのあの出来事からしたら、傷にも負けない逞しさなんぞもあるのだとうなと。
このあたりの思い入れはゲームを超えています、はい。

ギャルゲーっぽい好みだとプリシラですけど、今回はあえてスーで投票します。
  • 一度削除したコメントを復活させる事は出来ません