コメントの削除

やはり、みつめてナイト=ライズだと個人的には思うので。

昔はストーリー(設定)にやはり惹かれましたが、
今プレイしてみると、むしろ性格(今のものも生来のものも)
に惹かれました。

どこまでもフェアで不器用、でも本来は素直で
淡泊とか純粋というか『純白』な性質なのが

デートでわざと悪い印象を与えてみたりすると(笑)
見えて来て面白い(…?)です。

…それが端的に表れてるのが、「37年目の贈り物」だと思います。
あの時のライズの台詞は、そのイベントがED必須条件である
アンと同じぐらい…そして真逆の意味で心が痛かったです。

個人的にはプリシラとライズが真の二大メインヒロイン、
かつライズが東洋人同様主役でもある、

ソフィアが表ヒロインでアンが裏ヒロイン、

他の女の子もみんな好きですが

レズリー、リンダ様なんかが特に好きですね。

寂しがり屋やコンプレックスの裏返しで強気に振舞ってるけれど実は…というのが。

ただこの二人はそこまで衝撃的なストーリーではないのかと思っていましたが、

レズリーはEDでのロリィに対する想い、
リンダはあのED必須イベント→EDでボロ泣きしました。
  • 一度削除したコメントを復活させる事は出来ません