コメントの削除

先ほど書き込みさせていただいたコメントに加えて、

実はセーラ様も大好きです
(グスタフがいつもそう呼んでいるので、リンダとはまた
違った意味で何となく様呼びしてしまいます(笑)
…分家とは言え、リンダとは家柄が雲泥の差ですしね…。)


単純に、「エキセントリックなところがある」のも
確かですけど、

よほどのことがない限り(※自殺未遂イベント等)
自分の不遇を他人に当たり散らしたり、
必要以上に嘆くことがないので、

「閉鎖的な空間で育った」ことも作用しつつも、
やはり生来、非常に優しく純真な女の子なのだろうと。

身分を鼻にかけるようなところも一切ありませんし、

東洋人傭兵とか言う訳のわからない(笑)
人間も
「先生」と呼び、慕ってくれますし…

…テディーや東洋人以外に「外」と
自分を結んでくれる存在が実質いない、
ということもあるかもしれませんが…。

また、「真の二大メインヒロイン(と個人的には思う)」

プリシラ・ライズを
「ある意味」つなぐ存在でもあるので、

『影のヒロイン』と呼んでもいいんじゃないのかな?と…。


彼女の自殺未遂イベントでの…転落しないヴァージョンでの
台詞にはその時のセーラ同様、号泣してしまいました。。
  • 一度削除したコメントを復活させる事は出来ません